ゴルフ上達法!ゴルフでまず100を切るにはこうすればいい!

無駄のない、確実に上達するゴルフ練習をしてみましょう!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてコースに出るのは緊張しますよね。

また、同時にスコアで100を切りたいという期待もあります。

もし、そういう状態ならば、迷わずこの「一夜漬けドライバー攻略法」を実践してみてください。

右や左に飛ばして、走り疲れるのは、面白くないでしょう。

オフでも上司に怒られるのはもう終わりにしてくださいね。


スポンサーサイト
アマとプロの差はなんでしょうか?

それは、「絶対感覚」とよばれるものです。

スイングするときのリズム感覚です。

でも、この感覚について説明している本なんてありませんよね。

説明しにくいからなんです。

でも、この教材は、その感覚を身に付けることができるようあらゆる方法で説明しています。

ゴルファー目線からの画像を用意し、自分の目線に合わせて練習法をイメージすることができるのです。

プロのような絶対感覚をぜひ身に付けてください。


完全なルーティングなんてありません。

まして誰かが教えてくれるはずも無いのです。

アドレスからすでにミスがわかってしまう。
そんなルーティングをマスターしてみませんか。

打つ直前にミスはほぼ解消できます。

打ったあとに「ファー」を叫ぶ回数は激減します。(0にはならないでしょうが・・・;)

完璧な弧を描いてピンに向かっていくボールを見つめるだけ

そういうプレーヤに1日も早くなりませんか。




スタート前に10分間だけこれをやってみてください。

だれでもできるやさしいことなんですが、

やっていない人は結構損をしています。

この準備方法であなたはライバルに差をつけることができますよ。



アイアンセットが作られる工程なんてあまり知られていないですよね。

ゴルフ好きならぜひ知っておいてください。

アイアンには、距離を打ち分けることのできる秘密が隠されているんですよ。

ツアープロ達は、このことをとても重視しています。

このアイアンの情報を実は、ここで公開しているんです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。